50代でも艶肌ファンデ

SUQQUエクストラリッチグロウクリームファンデーション

f:id:kayottei:20200118142112j:image

すごいファンデーションに出会っちゃいました!!

 

 

それが、SUQQUのエクストラリッチグロウファンデーション⭐️

 

50代になってますますお肌の張り艶がなくなってきてるのを感じていている今日この頃。

 

最近テレビで見る4.50代の女優さんとか、アナウンサーとか、お肌すっごい艶々なんだもん!

 

なんで??どーやったらあんな艶肌になるの??

 

そりゃエステとか行ったり、ちょちょーっとプチ整形したりしてるからだよなーとか思いつつ憧れは増すばかり。。

 

YouTubeの艶肌動画見たり、娘から教えてもらったり。

パックしたり、化粧水、乳液いろいろ試したりしたんだけど、このファンデーションに出会ってファンデーションが一番大事ってわかったのーーー^_^

 

娘とデパートに他のメーカーのファンデーションを買いに行ったんだけど、試してみたら厚付きだし艶感がなくて。シミは隠れたけど。。

今使ってるマキアージュのファンデーションと大差なくて、ウロウロしてたら娘がSUQQUのファンデーションは今人気なんだよ!って何気なく教えてくれたのでSUQQUの美容部員さんに試しにお化粧してもらいました^_^

 

ファンデーションに付いてるスティックで耳かきより少し多めのファンデーションを顔の中央から外側に向かって乗せていきます。美容部員の方はブラシを使って伸ばしていかれました。そうするとムラがなくなるとのことでした。

 

仕上がりはジャシャーン!!!

きめの細かい艶々肌!隣に居た娘も来た時と全然ちがーう。わたしも今度買おーって言ってました!

 

もちろん、わたしは自分の艶肌に感動で即買いしました!

 

最近、50代半ばの姉に会ったんだけど、肌すっごい綺麗❤️とほめられちゃいましたぁ。