ハイパーナイフってすごい!

ハイパーナイフの施術を受けました

 

今日3回目のハイパーナイフ行ってきました!

 

痩せ型のわたしなんですが50歳を過ぎた頃から下っ腹がポニョポニョになっちゃったのー💦

 

なんとかしたいと腹筋したり、ウォーキングしたり結構努力はしたんだけど、下っ腹にだけは効果なしで。。。

 

それでね、いつも行ってる整骨院がなんとハイパーナイフの施術を始めたのですよ!

お値段はお試し価格で3回で8000円のちょーお得💕

 

電気の波を利用しピンポイントで脂肪を分解、除去していく高周波マシーンだそうです。

 

効果はかなり感じましたー😊

 

まず、くびれがかなり出来ました💮

あと、下っ腹が奇跡のようにかなり凹みました。

 

今後、続けていくにはお値段が上がっちゃうんですよねー⤵︎

 

最近食欲がすごいのでサボり癖が出てまたポニョポニョになったらまたやってもらおうかな。