ポイ活しよ

ポイントタウンでポイ活してます

 

友達がポイ活してまして、触発されました。

友達からの紹介でポイントダウンをダウンロードしてわたしのポイ活が始まりましたぁ。

 

まずは毎日とにかくアクセスしてガチャを回す。

3ポイントもらえることもあり⭐️

 

楽天市場の買い物をポイントタウン経由でします。

すると楽天市場のポイントが普通に買うよりつくらしい。

プラス、ポイントタウンのポイントもつく!やったぁ!倍々だぁ

 

そして、大きいのがポイタウンからクレジットカードを作ることです。わたしはmujiカードをつくりました。

 

そんなことしてポイ活スタートしてます。